2014年8月14日木曜日

残り1本


昨日左右一本ずつのチーク材を仮止めし巧く行くのを確かめて取り外した所の写真
この後しっかりと2回アセトンでチークの油分を拭き取り
二回目拭き取った後で直ぐに SF-298i と言うシーカフレックスで押さえ込み接着
遮光ネットが無いととてもじゃないが暑くて出来ない仕事だ
いよいよ目地に入れた黒色シーカフレックスもサンディングして
だんだん綺麗なチークデッキが仕上がってきた
昨日からお盆休みの所が多くなってマリーナもお客さんで賑わっている

僕はお盆も正月も気にしないで働きたい時に働き休みたい時は休む
お盆を外してみんなが仕事をし始めたころに休もうかなあ
次の仕事が入っているので休めないかも知れない

1 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/