2012年8月16日木曜日

6回目の塗り




5~6回ニスを塗れば海に浮かせても水が染みないので大丈夫だそうだ

昨日は6回目の塗りをした
後は関東に廻航して仕上げる事になった

本当なら松山で最後まで仕上げてと言う話しも出たが
このパイプハウスでは台風が怖くてこれ以上このままにしておく訳には行かない

台風が発生しこちらに向かうことになったら直ぐにでも
また発生しなくても8月中にはパイプハウスを解体することになった


パイプハウス解体前の足場がある内にスタンションとライフラインを何とか取り付けたい

「竜王」を海に浮かべるまでの仕事を箇条書きにする
まだまだ結構沢山仕事が残っている

早く終わらせないと台風が来たらどうしようもない

東日本大震災で地震と津波を生き延びた船だ
松山で台風でだめにする訳にはいかない

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/