2012年2月9日木曜日

左舷トーレール焼き剥き&サンディング


トーレール内側と上側ウレタンニスをヒートガンで炙って
スクレーパーで剥がしながらベビーサンダーでサンディング
デッキキャンバーがきついので仕事に集中すると転落しそうになり危ない
船首左舷側から焼き剥きしてはサンディングを繰り返しながら船尾へ進む
パイプハウスとの隙間が少なく立つ事が出来ないので
ずっと腰をかがめての仕事となり腰痛が始まりそうだ

左舷船尾まで仕事を進めるのがやっとだった
今日はニーパッドを持っていって膝をついて楽な姿勢で仕事をしよう
しかし昨日は何度も雪が舞い吹雪になり寒い一日だった
今日はもっと寒いという

冬は何処か暖かいところへ引っ越ししたいと思う
夏になればこの寒さが懐かしくなる
人っておかしなものですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/