2016年9月27日火曜日

ハッチ蓋



船首方向から船尾に向かってオーナーが写した写真
左舷物入れハッチにもチークが張ってある
その切れ目に縁回しのチークを入れて欲しいとメールで写真を送って頂いた
切りっぱなしのチーク材木口が出るところなので
僕もそうした方が良いなと考えて提案しようと思っていたところだった
昨日は昼まで雨で船内トイレ排水バルブを交換する仕事をしようと試みたが
どうしても動かないのでCRCを吹き付けてそのままにした
雨が止んだのでチークデッキ剥がしにかかろうかと思ったが
先にコクピットハッチ内床のレベル出しをした
今日からチーク材の剥がしにかかる
磨り減って薄くなり剥がれかかっている部分もある

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/