2015年11月1日日曜日

欅(けやき)小物の予備



昼寝をしていて目が覚め手が届く棚の箱を引っ張り出してみました
すっかり忘れていた「花丸」の予備部品が出て来ました
欅で長時間かけて削りだし研いてウレタン塗装をしたジャムクリート
作った後で24時間油で煮詰めたデッドアイやビレーピン
これだけの物を作ろうとしたら何日もかかります
作ったのは覚えていたのですが何所にしまったのかすっかり忘れていました

これ以外にも棚の奥からエンジンミキシングエルボや
船倹に必要な赤灯2つ
そして取りつけようと思いながらそのままになっていたマッシュルームベンチレーターも出て来ました
遊んでいる今のうちに花丸の整備をしておこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/