2011年4月23日土曜日

大阪から「K&K」(photo by Asai)



アンカレッジマリーナで船底塗装の後 
昨日は堀江港に停泊した「K&K」
オナーの石田さんは毎年船底塗装を松山でしてから九州方面へクルージングに出かける
震災の後で世の中自粛ムードだが
77歳の石田さんには残り時間が少ないから止める訳にはいかないと言う
とても77歳とは思えない元気な人でジンクを付け替えるために船尾物入れに潜り込んだり
スルハルの掃除をして刷毛で船底塗料を塗ったり
出来る事は何でも自分でやるという姿勢が良いなと思います
今日は興居島に移動して日曜日には朝井さんに会う予定だそうです
しかし松山は朝からひどい雨です
「天城」の仕事はエンジン周りの色々な部品取り付けや配線・配管などをやりました
まだまだ色々問題があり数日はかかりそうです
エンジンを借り据え付けしてヤンマーさんに試運転してもらう事も課題の1つです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/