2011年2月11日金曜日

右舷5本目チーク張り


右舷は5本目 左舷は3本目半分まで張り終えた
右舷はウインチ台にかかり合わせがだんだん難しくなってきた(写真)
ドッグハウスとコクピットコーミングに当たってくる部分には縁回しをするつもりなので
多少の隙間は許されるが結構気を使う部分
船首の中央材切りかぎスタート部分は大分それらしくなってきた
今日はオーナーが打ち合わせに来られる
風が強くなりだんだん荒れ模様との天気予報だったが瀬戸大橋は大丈夫だろうか
昼までには右舷3本目残り半分を張り終え
船に上がれるようにつっかい棒を片付けて掃除をしよう

それと小物3つのウレタン吹きつけを終えたいと思っている

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/