2016年4月23日土曜日

ロープとベルト



かごいっぱいのロープとベルトであらゆる物を縛り付けていた様だ
そこら中ロープやベルトを通す穴だらけだ
それに壁や天井に張り付ける事が出来るフックが50個近く貼ってある
剥がすことが出来ない様な張り紙も大小合わせて30箇所近くに貼ってあり
英語と日本語半々くらいでいろんな事が書いてある
こんなヨットはちょっと珍しいと思う
船が横倒しになったり逆さまになったらロープやベルトの縛りは役に立たないだろう
それよりも物入れの蓋などをビス止めする方がよっぽど大事だと思う
人それぞれだろうが前オーナーはまともに乗っていないのではないだろうか
セールもメインとジブを除きほとんど新品状態だった
ファーリングジブセールは一昨年作り替えたそうだが雨の跡で汚れていたのでセールクリーニングに出した

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/