2010年8月2日月曜日

塗り分け






ウレタンクリヤーと白ペイントを塗り分ける物は
マスキングをし白ペイントとウレタンを日を置いて塗る

昨日は船尾物入れ入り口のクランプを外し
中フィレットつけと低粘度エポキシ塗りをやろうとしたが
腰痛で動けなくなることが不安なので仕事を止めて温泉に行く
露天風呂に入り目の前の瀬戸内海をボーッと眺める
ここで無理をしたら1週間くらい寝込むことになるだろう

温泉とぶら下がり器と腰痛体操何とか早く直したい

重い物を持ったわけではない不安定な姿勢での長時間の塗り仕事がいけなかった
解っているつもりでもついついやってしまう

今日も朝から温泉に行くつもりです
体操をして昼から仕事をしよう
腰に負担がかからない仕事が良いな 何が良いかなと考える


2 件のコメント:

  1. しばらくハードワークが続いたので休まないといけませんね。
    たまには整体とか行ったら楽になりますよ(^-^)

    返信削除
  2. ケース家さんありがとう
    色々な人から腰痛の直し方をメールで頂きました。
    休憩が一番でしょうね。

    返信削除

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/