2010年7月29日木曜日

21.1メートルのマストが立った




ホテルを変わりWi-Fiが繋がらなくなりパソコンを昨日一日お休み
28日はカメラも行方不明で一日遅れの画像となる

船底塗料を塗る下準備をしている人と比べたら大きさが解るだろうが何ともでかい船だ
ウォーターラインからマストトップまでの高さ24メートルとすると
瀬戸内海の島から島へかかる橋で下をくぐれないものも有るだろう

どうしても人手が必要なマスト立てとドジャー・ビミニトップ取り付けまではと言う事で
昨日終わって直ぐに昼から高速をおそるおそる運転して工房に帰った
途中淡路島で土砂降り鳴門大橋の当たりでは視界もきかなくなり60キロくらいに速度を落とす
久しぶりに高速道路の運転で怖い思いをした

さて気分転換の出張仕事も終わり今日から「天城」にかかる事にする


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/