2010年6月9日水曜日

チャートテーブル

日替わり写真(Daily Photograph)


昨日の朝は梅雨入りかという位降っていた雨が上がったので
全ての小物をサンディングして白ペイントを塗る部分とウレタンクリヤーを塗る部分を分けて塗る

昼からチャートテーブルの床をと思ったが
それより先にチャートテーブル下の箱と天板を仕上げることから始める
これがなかなか面倒で奥の棚板を外し天板をフレームに合わせること
そして天板の横幅を決める事で思ったより手間取った

後はチャートテーブルをスライドさせるレールを作り箱と天板に取りつけたら加工は終了する

今日は朝から晴れているが湿度は80%以上有り接着はできない
やはりチャートテーブルの床とギャレーの床作りが先か

昨日掃除をして床の平面を出す所までやったので今日は部品を作り取りつけよう
小物の磨きとペイント塗りも天気が良いのでやりたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/