写真の下が船首側
セールドライブ穴の所でエンジンベットと船体を接着した後
最後尾のバラストボルトが出ているエンジン真下の積層開始
エンジンベットと一体になっていた左右の補強を繋いでいる部分を切ったので積層して繋ぎ直す
最後尾のバラストボルトが出ているエンジン真下の積層開始
エンジンベットと一体になっていた左右の補強を繋いでいる部分を切ったので積層して繋ぎ直す
セールドライブの穴も船体外側から内側を繋ぐ積層をした
これはかなり鋭角なので難しいなと思っていたが
僕が内側 真君が外側からローラーを転がし上手く行った
これはかなり鋭角なので難しいなと思っていたが
僕が内側 真君が外側からローラーを転がし上手く行った
真夏の船内積層作業は地獄です
サンディングもとんでもない仕事だったが
積層は活性炭入りのマスクをしても臭いがこもります
外に出て海風に当たると生き返った気分になります
サンディングもとんでもない仕事だったが
積層は活性炭入りのマスクをしても臭いがこもります
外に出て海風に当たると生き返った気分になります
かがみ仕事でおまけに足場が悪い
不自然な姿勢を長く続けているとやはり腰に来ます
そろそろ休憩を取らないと続かなくなります
不自然な姿勢を長く続けているとやはり腰に来ます
そろそろ休憩を取らないと続かなくなります
0 件のコメント:
コメントを投稿