バラスト周りをサンディングしてみた
バラスト前端にも後端にも樹脂とガラスが剥離した白化は見られない
今度の暗岩とバラストの衝突事故で
バラストの前にぽっかりと口が開いたように見えたのは二次接着が外れた部分
バラストの前にぽっかりと口が開いたように見えたのは二次接着が外れた部分
バラスト後端から後ろ1.5メートルくらいが凹んだのはその部分の補強が衝撃で船体から外れた事による
海水は何処から船内に浸入したかというと
セールドライブの海水溜まりと船体が外れた事によるヒビからインナーモールドの下に入った
セールドライブの海水溜まりと船体が外れた事によるヒビからインナーモールドの下に入った
後付けのセールドライブ
エンジンベットも二次接着が完全ではなく周りにヒビが入ってエンジンが動いている
バラスト前の補強とエンジンベット再取り付けとバラスト後の補強を入れ直すのが今からの大仕事エンジンベットも二次接着が完全ではなく周りにヒビが入ってエンジンが動いている
あまりに暑いので船内の仕事は明け方にやろうかと想ったりする
0 件のコメント:
コメントを投稿