50ミリチップ付きのロングホールソーでやっとこの長い斜めのシャフトを通す穴を開ける
船内側の方は先に開けた細い穴が補強の板に開いていたので
簡単にホールソーの軸を固定するドリルが真っ直ぐに刺さっていったが
船体から出る部分ではどうしてもホールソーが切削抵抗で下に向く
簡単にホールソーの軸を固定するドリルが真っ直ぐに刺さっていったが
船体から出る部分ではどうしてもホールソーが切削抵抗で下に向く
そんなにして開けた穴を真っ直ぐに直すために
50πの鉄パイプにノリ付きロールサンドペーパーを巻き付け
内外で前後にサンディングする
50πの鉄パイプにノリ付きロールサンドペーパーを巻き付け
内外で前後にサンディングする
何とかエンジンベットから糸を張って納得のいける穴にした
今日はカットラスベアリング入りのシャフト貫通パイプをセットし
シャフトを通してシャフトブラケットの位置決めをする
シャフトを通してシャフトブラケットの位置決めをする
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