「PUKARI」のエンジンルームを作っている
左舷はコクピットの凹み角から真下の船体に向かって仕切りを作り
前側は既にある右舷トイレの壁と左舷の新しく作った仕切りを繋ぐ合板で作った
前側は既にある右舷トイレの壁と左舷の新しく作った仕切りを繋ぐ合板で作った
上下2つに分けて下側の差し板にはキングストンレバーを開閉するための扉を付ける
それぞれ一段ずつの階段を付けることにした
上板と2段の階段で以前と同じ3ステップで船内に入ることが出来る
エンジン冷却水ロングライフクーラントのリザーブタンクと
二次冷却の海水濾し器を取りつける位置が決まったら
二次冷却の海水濾し器を取りつける位置が決まったら
そろそろエンジンをエンジンベットに乗せてみようと考えている
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