2013年12月24日火曜日

パラフィン入りゲルコートを塗る


エンジンベットの切り取って新しく取り付け直したり 積層をし直した左右のつなぎに
パラフィン入りゲルコートを塗る
ラバーマウントの足を止める穴はマスキング用の巾の広いテープでマスキング
今日は確実にエンジンを据えつける予定
エンジンベットをナット一個分下げるための大仕事だった
エンジンが付いたら冷却水取り入れ口(キングストン)を取りつけ
フェザーリングプロペラをセットする
フェザーリング翼角度の基準はマックス回転までエンジンの回転が上がること
巡航回転でエンジン排気が黒煙にならないこと
何度かフェザーリングプロペラの角度を調整する事になるだろう
最初はダイヤ330・2YM15・プロペラ角度は24度かなと思っている

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