10ミリほど下げるために切り取っていたエンジンベットの上部を元に戻して二次接着
エンジン自体が下がって当たりそうになるエンジンベット左右の繋ぎを切って凹ませる
今日は祝日なので昨日から花丸に泊まっていた
去年から始めた船内暖房のやり方をもう一度試してみるため
去年から始めた船内暖房のやり方をもう一度試してみるため
昨夜はどうもクッキングストーブ(武井バーナー301Aセット)の調子が悪く
何度か点け直しても直ぐに消えた
面倒なのでそのまま寝てしまって朝になり燃料がほとんど無くなっているのに気がついた
何度か点け直しても直ぐに消えた
面倒なのでそのまま寝てしまって朝になり燃料がほとんど無くなっているのに気がついた
何のために一泊して暖房テストをしていたのか解らない
朝は別系統でソーラーパネル充電をしているエンジンスタート専用のバッテリーのバッテリーターミナルを取り替えた
何時も満充電のはずなのに時々カチッとセルモーターのピンが出る音だけでセルモーターが回らないことがある
先ずは太いバッテリーからエンジンへの電線ケーブルの接点を疑った何時も満充電のはずなのに時々カチッとセルモーターのピンが出る音だけでセルモーターが回らないことがある
エンジンがかからなかったことはないが手動は出来ない3気筒エンジンなので
確実にセルでかかる様にしておきたい
0 件のコメント:
コメントを投稿