エンジンベット二つ目積層
最初の物が巧く脱型出来て簡易モールドが壊れなかったので
そのまま離型処理をしてゲルコートを塗り
昨日朝夕二回に分けて積層を終えた
そのまま離型処理をしてゲルコートを塗り
昨日朝夕二回に分けて積層を終えた
昼間はアンカレッジ・マリーナで船底バラスト付け根部分と
いよいよ船内コクピット下の苦しい部分をサンディング
いよいよ船内コクピット下の苦しい部分をサンディング
集塵装置で吸い出してもガラスの粉が舞いとんでもなく非人間的な仕事となる
ヨットが好きだからこんな仕事もやるがこればかり続いたら軟弱な僕は直ぐにギブアップだろう
船外機に続き不用になる入口階段も綺麗だったのでリップルタウンで売りに出したエンジンは半分後ろがコクピットの下に潜った感じになり
前半分はエンジンカバーの為の防音ケーズを作って覆う
そのケースにコンパニオンウエー入口の階段を設置する
0 件のコメント:
コメントを投稿