昨日仕事が終わる寸前にエンジンベットをカット
船内に残ったエンジンベットの頭部分を繋ぎの積層が出来る様に斜めにサンディング
マスキングはしていたが船内はガラスの切り粉で真っ白になった
マスキングはしていたが船内はガラスの切り粉で真っ白になった
持ち帰ったエンジンベットの上の部分は工房引き抜きブースの前でサンディングをすることにした
写真奥側(船尾側)を20ミリほど切り下げ
船首側は積層接着の時に10ミリくらい持ち上げる
船首側は積層接着の時に10ミリくらい持ち上げる
それは実際にエンジンをこれらのエンジンベットに固定して
カップリングを繋いで高さ調整をするつもり
カップリングを繋いで高さ調整をするつもり
それなら確実にエンジン駆動部分とシャフトは一直線になる
0 件のコメント:
コメントを投稿