昨日は燃料が2000リットル積み込まれた
エンジンより後ろにある燃料タンク二つにほとんど満タンだそうです
今まで浮き過ぎだった船尾がぐっと沈み船首が浮き上がりました
ほとんど狂っていないそうですがこの状態でエンジンとシャフトの芯出しをする
ほとんど狂っていないそうですがこの状態でエンジンとシャフトの芯出しをする
船首パイロットデッキにノンスリップペイントを塗りました
高価なのですがヨットなどに使うインターナショナル社のノンスリップペイントです
高価なのですがヨットなどに使うインターナショナル社のノンスリップペイントです
3枚の窓ガラスを止めていたコマを取り外し外部用シリコンで隙間を埋めました
後の2枚のガラスは後ほどにします
シーカフレックスをあふれ出すほど入れたので硬化に時間がかかると思うからです
後の2枚のガラスは後ほどにします
シーカフレックスをあふれ出すほど入れたので硬化に時間がかかると思うからです
今日は出来上がった3枚のガラスにUVカットのスコッチカルシートを貼る
いよいよ船内操縦席前のエンジンコントロールレバーや計器を取りつける為の下地作り昨日はなかなか方針が決まらず打ち合わせのみとなりました
0 件のコメント:
コメントを投稿