操縦席前の3枚と両舷の強化ガラスを仮留め
縁取りをした後取り外して接着面40ミリを残しFRPをカット
もう一度強化ガラスを仮止めして確認している所です
縁取りをした後取り外して接着面40ミリを残しFRPをカット
もう一度強化ガラスを仮止めして確認している所です
船内から見ると以前より圧倒的に視野が広がりました
運転しやすそうです
木村さんが前傾のフロントガラスにこだわったはずです
運転しやすそうです
木村さんが前傾のフロントガラスにこだわったはずです
両サイドの窓も広くなり窓と窓を挟むピラーを細くしたので
車のように障害物がピラーに隠れて事故になることもないでしょう
車のように障害物がピラーに隠れて事故になることもないでしょう
今日からガラス接着準備ですが
ガラス用のシーカフレックスは他のシーカフレックスと違いはみ出したら手に負えなくなります
それにガラスは透明なので接着した黒いシーカフレックスが透けて見えます
紫外線に弱いガラス用のプライマーは使わない
外からアルミの縁取りもしないという条件をどうクリヤーするか
高価だが紫外線に強い黒色ラインテープで縁取りと言う方法を考えていますガラス用のシーカフレックスは他のシーカフレックスと違いはみ出したら手に負えなくなります
それにガラスは透明なので接着した黒いシーカフレックスが透けて見えます
紫外線に弱いガラス用のプライマーは使わない
外からアルミの縁取りもしないという条件をどうクリヤーするか
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