昨日は絶好のエンジン試走日和でした
朝一番に下架してもらったのですが風も波も無くしかも潮止まりです
朝一番に下架してもらったのですが風も波も無くしかも潮止まりです
空回転で3900回転回りました。
低速回転は800回転でした
800回転ーーーーー2.4ノット
2200回転ーーーーー5.2ノット
2450回転ーーーーー5.9ノット
2900回転ーーーーー6.1ノット
3400回転ーーーーー6.3ノット
低速回転は800回転でした
800回転ーーーーー2.4ノット
2200回転ーーーーー5.2ノット
2450回転ーーーーー5.9ノット
2900回転ーーーーー6.1ノット
3400回転ーーーーー6.3ノット
回転数を上げても黒煙は噴きません
エンジン馬力に比べ水船長が短いです
エンジン馬力に比べ水船長が短いです
巡航回転数の2500回転くらいの時が一番エンジンの振動が少ない
最高速度ではトランサムが20センチくらい沈み込みます
と言う事でフェザーリングプロペラの角度はそのまま22度にします
最高速度ではトランサムが20センチくらい沈み込みます
と言う事でフェザーリングプロペラの角度はそのまま22度にします
・
上架して 船台が当たっている部分のオズモシス対策のため船台位置をずらしました
バラストを受けていた木の位置もずらしバラスト底もオズモシス対策のインタープロテクトを塗りました
バラストを受けていた木の位置もずらしバラスト底もオズモシス対策のインタープロテクトを塗りました
もう少しでPUKARIの仕事は終わります
寒いのでヨットで遊びに行く気になれません
次の仕事が入れば良いなと思います
寒いのでヨットで遊びに行く気になれません
次の仕事が入れば良いなと思います
0 件のコメント:
コメントを投稿