クォーターバース入り口にベンチがある
その横にエンジンのメインスイッチを付けている
その横にエンジンのメインスイッチを付けている
エンジンは独立したバッテリーを付けそのバッテリーには25Wのソーラーパネルを繋いである
だから何時でも必ずエンジンスターターのセルモーターを回すことが出来る状態だが
それでも不安なので写真左少し下の方にブルーに光って小さく見えるボルトメーターを取りつけた
だから何時でも必ずエンジンスターターのセルモーターを回すことが出来る状態だが
それでも不安なので写真左少し下の方にブルーに光って小さく見えるボルトメーターを取りつけた
ハンドクランクが出来ないエンジンなのでバッテリーが上がったらかからない
サービスバッテリーは2つあり切り替えが出来る
それらには70Wのソーラーパネルを2つ付けてある
もちろんエンジンジェネレーターからも充電できるようにしている
それらには70Wのソーラーパネルを2つ付けてある
もちろんエンジンジェネレーターからも充電できるようにしている
冬の間冷蔵庫をほとんど使わないので何時も満充電です
0 件のコメント:
コメントを投稿