FRPの道具を持ち込んで床下補強の天 床板に当たる部分を平滑にしている
エンジンベットの後ろ側の補強はセールドライブがあるので特に頑丈に補強積層した
床板と当たる天の面を平滑にする必要があり二次接着の後樹脂パテで平面を作っている
最後の小さい凹凸はポリパテで取るしかない
床板と当たる天の面を平滑にする必要があり二次接着の後樹脂パテで平面を作っている
最後の小さい凹凸はポリパテで取るしかない
その後床材と当たる面にはブラウンゲルコート
凹んだ面にはグレーのゲルコートを塗る
凹んだ面にはグレーのゲルコートを塗る
FRP仕事が終わったら船内天井まで一日かけてやったマスキングを剥がす
そしていよいよエンジン積み込みかその前にセールドライブの電蝕で剥げたアルミ面の塗装をやり直す必要がある
エンジンを取り外した時の大量の写真を見ながら取り付け方法を確認する事にしよう
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