マリーナで一番大きいロングキールの船が乗る船台で
船体を支える部分がみんなウォーターラインより上に有った
船体を支える部分がみんなウォーターラインより上に有った
長く使っていなかったので支えの腕に付いているネジが錆び付いて動かなくなっていた
マリーナの人が一日がかりで全部のネジを動くようにして
船体にあたる部分を下げてくれた
マリーナの人が一日がかりで全部のネジを動くようにして
船体にあたる部分を下げてくれた
1つ外しては1つ戻すと言う方法で危なげなくやってくれた
僕は風が吹くとバタバタ言うビニールを押さえるネットを4枚張り増し
船体左舷キール上の一番ひどい腐りの部分をノミではつった
腐っている部分の木は水分を含んでいるが
口に入れてもあまり塩っ辛いという事はなかった
今まで見た事もないような最高級のマホガニーを使っている船体左舷キール上の一番ひどい腐りの部分をノミではつった
腐っている部分の木は水分を含んでいるが
口に入れてもあまり塩っ辛いという事はなかった
0 件のコメント:
コメントを投稿