船尾スイミングデッキの補修や
船底キールを取り除いた跡の補修を
船と造船所の建物の間でやっています
船底キールを取り除いた跡の補修を
船と造船所の建物の間でやっています
下が土なのと船の船尾位置より少し入った所まで海水が来ます
湿度100%でしょう
湿度100%でしょう
FRPの作業条件としては最悪ですが仕方がありません
それよりも温度が-1度から日中でも5度くらいまでしか上がっていません
樹脂に硬化促進剤を倍の1%入れ硬化剤も規定の倍の2%入れても樹脂枯れが起きます
こんな温度条件の野外でFRPの仕事をしてはいけないと習った通りのことが起きる
それよりも温度が-1度から日中でも5度くらいまでしか上がっていません
樹脂に硬化促進剤を倍の1%入れ硬化剤も規定の倍の2%入れても樹脂枯れが起きます
こんな温度条件の野外でFRPの仕事をしてはいけないと習った通りのことが起きる
発熱してはいけないのでこれ以上硬化剤を増やすわけにはいかない
暖房をしようと考えている
暖房をしようと考えている
0 件のコメント:
コメントを投稿