ヨット屋のブログ
このブログは僕のホームページのミラーサイトです。 http://ikegawa-yacht.com/
2013年6月18日火曜日
「K&K2」
「K&K2」船体もコンパウンドからワックスかけで綺麗になりました
水漏れがあったというハッチもアクリルと部品を全て取り外しシーリングのやり直し
後は注文しているエンジンクラッチ板が出来たら取り付け
マストを立てて船底塗料を塗ったら再び旅の再開です
オーナーの石田さんは今しかやれないので出来る限りヨットに乗ると言われます
僕は石田さんより10歳ほど若いですが
いよいよ乗艇出来る時間が短くなってきたのを感じます
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2017
(107)
►
5月
(3)
►
4月
(20)
►
3月
(28)
►
2月
(25)
►
1月
(31)
►
2016
(325)
►
12月
(28)
►
11月
(23)
►
10月
(24)
►
9月
(24)
►
8月
(24)
►
7月
(28)
►
6月
(29)
►
5月
(30)
►
4月
(30)
►
3月
(27)
►
2月
(29)
►
1月
(29)
►
2015
(340)
►
12月
(23)
►
11月
(29)
►
10月
(28)
►
9月
(29)
►
8月
(29)
►
7月
(31)
►
6月
(30)
►
5月
(26)
►
4月
(30)
►
3月
(31)
►
2月
(27)
►
1月
(27)
►
2014
(345)
►
12月
(31)
►
11月
(27)
►
10月
(29)
►
9月
(29)
►
8月
(31)
►
7月
(32)
►
6月
(27)
►
5月
(29)
►
4月
(28)
►
3月
(25)
►
2月
(26)
►
1月
(31)
▼
2013
(332)
►
12月
(30)
►
11月
(22)
►
10月
(28)
►
9月
(25)
►
8月
(28)
►
7月
(28)
▼
6月
(29)
エンジンベット切り取り
船底塗装
船底洗い
「Y-15 mark3」
「K&K2」マスト立てとセールセット
ミラベル375マスト倒し
生けす
補強切り出し
台風準備
エンジンをラッピング
ミラベル375船内マスキング
ハードドジャーが剥がれた
「K&K2」
計器ボックス
ミラベルのエンジン
オープンハッチシーリング
「K&K」オーバーキャビン屋根補修
「K&K」オープンハッチ取り外し
エンジンベットに亀裂
ミラベル375エンジンドライブ取り外し準備
計器ボックス取りつけ台
ハードドジャー取り付け
ミラベル375バラスト周り修理工事
ハードドジャー完成
計器ボックス引き延ばし
ハードドジャー部品取り付け
ハードドジャーウレタン塗り
仕事を受け過ぎ
ハードドジャー補強
►
5月
(29)
►
4月
(28)
►
3月
(30)
►
2月
(26)
►
1月
(29)
►
2012
(336)
►
12月
(30)
►
11月
(25)
►
10月
(17)
►
9月
(25)
►
8月
(31)
►
7月
(28)
►
6月
(30)
►
5月
(29)
►
4月
(30)
►
3月
(31)
►
2月
(29)
►
1月
(31)
►
2011
(338)
►
12月
(30)
►
11月
(31)
►
10月
(26)
►
9月
(21)
►
8月
(29)
►
7月
(20)
►
6月
(30)
►
5月
(31)
►
4月
(29)
►
3月
(31)
►
2月
(29)
►
1月
(31)
►
2010
(249)
►
12月
(30)
►
11月
(30)
►
10月
(30)
►
9月
(31)
►
8月
(31)
►
7月
(29)
►
6月
(34)
►
5月
(31)
►
4月
(3)
自己紹介
gaffketch32
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿