ヨット屋のブログ
このブログは僕のホームページのミラーサイトです。 http://ikegawa-yacht.com/
2013年5月18日土曜日
いよいよ修理完成
アンカーラインが切れて船首を堤防にぶつけ傷だらけで船首に穴の開いた「ながと5」
2週間かかったが船首FRPの補修も終わり
変形したバウ金物やパウパルピットを新替し
傷ついた船体も塗り直し
この際だからと船底塗料も新しく塗り替えて
今日の10:00に下架予定で潮の流れに乗って来島海峡の近く波止浜まで廻航です
「ながと5」を降ろしたら土日は「花丸」に乗るつもりです
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2017
(107)
►
5月
(3)
►
4月
(20)
►
3月
(28)
►
2月
(25)
►
1月
(31)
►
2016
(325)
►
12月
(28)
►
11月
(23)
►
10月
(24)
►
9月
(24)
►
8月
(24)
►
7月
(28)
►
6月
(29)
►
5月
(30)
►
4月
(30)
►
3月
(27)
►
2月
(29)
►
1月
(29)
►
2015
(340)
►
12月
(23)
►
11月
(29)
►
10月
(28)
►
9月
(29)
►
8月
(29)
►
7月
(31)
►
6月
(30)
►
5月
(26)
►
4月
(30)
►
3月
(31)
►
2月
(27)
►
1月
(27)
►
2014
(345)
►
12月
(31)
►
11月
(27)
►
10月
(29)
►
9月
(29)
►
8月
(31)
►
7月
(32)
►
6月
(27)
►
5月
(29)
►
4月
(28)
►
3月
(25)
►
2月
(26)
►
1月
(31)
▼
2013
(332)
►
12月
(30)
►
11月
(22)
►
10月
(28)
►
9月
(25)
►
8月
(28)
►
7月
(28)
►
6月
(29)
▼
5月
(29)
計器ボックスカット
計器ボックス
ハードドジャー仕上げ
見積もり
一人帆走
仮合わせ
ステッチアンドグルー工法
ハードドジャー
ヤマハ23
ジンバル付きテーブル
ハードドジャー製作
浮き桟橋は沈む
船台部分の塗り
いよいよ修理完成
機帆船
船首金物取り付け
瀬戸内の凪
中島 大浦港
89センチのスズキ
船底塗装
船首補修
クラッチオイル冷却ホース
K&K2
堤防は強い
船首サンディング
ながと5
ショートクルーズ
スリング緩衝材
5月連休
►
4月
(28)
►
3月
(30)
►
2月
(26)
►
1月
(29)
►
2012
(336)
►
12月
(30)
►
11月
(25)
►
10月
(17)
►
9月
(25)
►
8月
(31)
►
7月
(28)
►
6月
(30)
►
5月
(29)
►
4月
(30)
►
3月
(31)
►
2月
(29)
►
1月
(31)
►
2011
(338)
►
12月
(30)
►
11月
(31)
►
10月
(26)
►
9月
(21)
►
8月
(29)
►
7月
(20)
►
6月
(30)
►
5月
(31)
►
4月
(29)
►
3月
(31)
►
2月
(29)
►
1月
(31)
►
2010
(249)
►
12月
(30)
►
11月
(30)
►
10月
(30)
►
9月
(31)
►
8月
(31)
►
7月
(29)
►
6月
(34)
►
5月
(31)
►
4月
(3)
自己紹介
gaffketch32
ヨット屋です ヨットを造ったり乗ったりします http://www2.odn.ne.jp/~ikegawa-yacht/
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿