排気方式を水中排気に変更する事になり
船尾排気口を埋めた
船尾排気口を埋めた
水中排気というのは僕は初めてなのでどうなるのか楽しみです
消音効果もあるし排気をストレートに抜かない効果もあるし
素晴らしいのだそうですが
消音効果もあるし排気をストレートに抜かない効果もあるし
素晴らしいのだそうですが
問題はアイドリング時の排気を抜く穴を垂線上に開ける穴のサイズが微妙なのだという
なかなか取り外す事が出来なかったステンレスの排気口を取り外し
分厚い船尾トランサムをテーパーにサンディングして二次接着開始
分厚い船尾トランサムをテーパーにサンディングして二次接着開始
30ミリくらいの厚味があり12#と言う最高に粗いサンダーの刃を3枚も駄目にした
これだけの厚味を一気に積層することは出来ない(発熱する)ので
昨日はとりあえず9層して休ませる
これだけの厚味を一気に積層することは出来ない(発熱する)ので
昨日はとりあえず9層して休ませる
今朝は残りの厚味を積層する事から始める
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